プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.自身の質問(回答)に対する回答(お礼)に関し、不快な気持ちになったから
2.自身は関わっていないが、他者の投稿に対する書き込みで、不快な気持ちになった
  から
3.不適切な投稿を繰り返していると思い、見えなくするため
4.その他

質問者からの補足コメント

  • 段落おかしい…

      補足日時:2023/10/28 09:29

A 回答 (4件)

4.その他


共感してくれないから。
慰めてくれないから。

こういう理由が多いんじゃないかな。
かまって欲しいだけの利用者も多いですから。
自分の雑談に付き合って欲しいのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意求め系の質問は多いですね。
自身の中で答えがあって、同調を得るためだけの人。

反対・批判意見は即ブロック、、してくれた方が
いいのかも知れません。

お礼日時:2023/10/28 09:41

4 支離滅裂な質問をしている。


質問を見るのも嫌だし、変に回答してもこっちが嫌味を言われそうだと悟る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう「の」にも、構ってあげている
多くのユーザーさんたちには頭が下がる思いです。

何言われようと、気にしないようです。

お礼日時:2023/10/28 09:51

4.頭が悪いので、回答者の書き込みが理解できずに馬鹿にされていると勘違いしているから。



最近の自分はまさにそれです。「三河守と三河守護が並立していたらどっちに武士は着くの?」という質問に「勝ちそうな方か自分が敵対している近隣勢力が着いていない方」と回答したら、なんか逆ギレしてブロックされてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ質問者が、私の回答を不快に思うのか?
お礼内容からは疑問しか湧かないですが、
そこは価値観の相違か、おっしゃるように知的レベルの
問題かは分かりません。

とりあえず、お互いが通じ合えない相手なのだなと思って
応酬しないためにも、ブロックはベターなのかも。

お礼日時:2023/10/28 09:48

ブロックは結局は何言われても「一番痛いとこだったんだな」としか思わないので、質問内容に対しての非難者の場合は無理ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に、お礼で暴言はいてブロックされるより
そっと、そうして欲しいものですね。

お礼日時:2023/10/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A