アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するならどちらの男の方がマシですか?

①見栄っ張り、ホラ吹き、プライドが高い、自慢好き、他人にすごい認められたい

②自己憐憫、悲劇な自分に酔っている、卑屈、不幸自慢好き、他人の同情を集めたい

質問者からの補足コメント

  • 仕事能力、収入、顔は同じとします。

      補足日時:2023/10/28 17:53
  • 極端な人は多くないかも知れないですが、多かれ少なかれどちらかに偏る方は多いと思います。(男は②より①に偏る人が多いんじゃないかなと思ってます)

    この場合どちらとなら上手くやっていけそうかという意図的質問させて頂きました。

      補足日時:2023/10/28 18:00

A 回答 (11件中11~11件)

そういうのと、結婚してはいけません。



両方、救いようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A