アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日本シリーズはオリックスと阪神が対戦しますが、どちらが日本一になりますか?
実力で行けばオリックスですよ。まあ分かりませんが、でもマスコミは阪神に勝たせ様と煽ってるね。
私は巨人ファン。もう地獄ですよ。

A 回答 (3件)

是非ともオリックスに日本シリーズを制してほしいですね。

    • good
    • 0

たぶん、10日後ぐらいにはわかります。

    • good
    • 1

分からないわ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A