プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳、セックスが好きな妻、結婚するまでお互い未経験。妻は大学教授の娘で博学典雅なはずなのに、結婚為てから人が変わった。結婚と同時に大阪に転居したのだが、近所の年配のおばさんの影響もあるようだ。井戸端会議でセックスの話があり、30代はまいにちでもいい、こんな体位をしろ、セックスは楽しいみたいなことを吹き込まれて、やなよな求めてくる。私は至って淡泊で半年に1度でもいいと思っているし、あんなことは動物的行為なのだから子作りのためだけにあると思って居る。園時間、文庫本1冊でも読んだ方がましだと思う。
昼間は手を繋いで買い物するし、仲は良いが夜になると、このことで喧嘩をするときもある。

セックスは夫婦関係に重要だとする判例、おかしいとおもう。

セックス好き(結婚前はそんなこと、全くなかった)な妻33歳と其れが嫌いな夫にご指南ください。

A 回答 (18件中1~10件)

本当に?いろいろ自由で好き好きだけどそんな話し普通にしますか?

    • good
    • 1

奥さんに合わせてセックスを楽しみましょう。

    • good
    • 1

>半年に1度でもいいと思っているし


奥さんがかわいそう。

普通は奥さんがそうで、旦那が自慰するものです。
週1くらいは奥さんを抱かないと、
離婚理由になりそう。
    • good
    • 2

ご新造さんには何の罪もありませんわ。


悪いのは致さない、致そうとしない貴男の方ですわ。
そもそも、契りとは男女関係における最終最後の愛の
確認行為。それを否定する事は「不義不通」の罪を犯す
と言う事であり、同時にご新造さんに対する新手の性的
虐待行為となりますわ。
ついては、これまでの行状を深く反省、今日からは毎日
致さねばなりませんわ。
幸いにも今日は土曜日。何がなんでも6発2日は致さねば
なりませんわ!!

いいですか、夫婦和合の秘訣は契りにあるのです。
契る事で真の愛、愛の誠を互いに確認し合う事が叶い、
それが幾久しゅう比翼の鶴、連理の枝として繋がり合える
夫婦となる必須条件なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

良く話をしたうえで、奥様にセフレを認めてあげなさい。



もしくは、別れるかです。
    • good
    • 1

別に、あなたが行かなくても、奥さんを満足させる方法はある。

手だけでいかせてあげれば良い。
    • good
    • 3

大学教授の娘だからって博学とは限らないですよね。

いずれにせよ何が目的で結婚したのかは知りませんが好きでもない人と一緒になったのなら自業自得かと。
    • good
    • 1

sexに関しては水と油ですね、交わることはないでしょう


生涯このままか?この件で別れるかですね。
    • good
    • 1

インテリ女性は、色を好むものです。

    • good
    • 1

いるんですよ、セックスが大好きな女性が。


喘ぎ声も半端じゃないんですよ。入れると
「あはーん、おっきーー」なんちて腰を振るんです。
そいたらその大きい物にあそこが絡みついてきて、
気持ちいいんです。ますますおっきく硬ったくなるんです。
そいで奥まで突っ込むと、こりこりしたとこに当たるんですよ。
したら「うふーー、そ、そこーー、そこ、い、い、いひー」
なんちて、ぼくのお尻を抱えて引き寄せるんです。
そいたらますます、締め付けてくるからめっちゃ気持ち良くて
イキソー。そこをぐっとこらえるんです。
それはそれは、気持ちいいし、楽しいんです。
ぜひ、試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A