dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこが、ちょびっとちょびっとしか出ませんが、まとめて出すにはどうすれば?

A 回答 (6件)

最近ですやん。

大腸がんやポリープが邪魔してちょびちょび出る可能性がありますから胃腸内科さんへGOです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過敏性腸症候群なんです

お礼日時:2023/10/29 14:36

たぶんだべてるものが偏ってますね。

チアシードとかオートミールを食べると便は固まって来ます。食生活を見直さないと便は変わりません。もし黒っぽいベンなら野菜不足のことが多くてよくないです。腸で免疫作りますから、乳酸菌の入ってるもの、漬物やヨーグルをなどを時々食べてください。最近、健康食品の『善玉菌』をもらって飲み物に混ぜて飲んでました。排便もスムーズになったし、すっきりします。とにかく食べるものを変えていかないと便は変わりませんね。
    • good
    • 0

こちら↓を飲用なさると良いですわ。


愛飲者は異口同音に「すっきり、どっさり」と
大絶賛されておりますわ。
中にはカレンダーに○印をつけておられる方や
びっくりこいてる方もおられますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

まって、最近から昔からですか?


最近からならポリープがあるかもだから病院です。

昔からならそういう体質です。

食べる量が少ないのかな?
浣腸ならドバッとでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2016年から

お礼日時:2023/10/29 11:40

大腸にめいっぱい溜まるまで待ってみる。

    • good
    • 0

運動ですね、、


便秘薬たよるは、邪道です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!