アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数多くある、PETボトルカフェ・ラテ飲料や、PETボトルミルクティー飲料の中で、
これは美味しい、これは美味しかったと思えたものの、メーカーと商品名を教えて下さい。
美味しいと思えたわけも、できたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

たくさんあると思いますが、私は


「紅茶花伝 ロイヤルミルクティ ホット」が大好きです。
時々行くカラオケの自販機に入っていて、行ったら必ず買っています。

紅茶の香りもちょうど良く、甘さも控えめでミルクはなめらかで美味しいのです。

カラオケは温かいものを飲んだ方が私は調子良いのですが、これもホットなのと優しい味で気に入ってます。350CCも丁度良いです。
最近値上げして150円になりました。
「数多くある、PETボトルカフェ・ラテ飲料」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道産の生クリームまで入っている

お礼日時:2023/10/29 20:41

伊藤園の


TULLY’S COFFEE BARISTA’S
無糖LATTE ボトル缶 370ml
https://www.itoen.jp/products/41562/

砂糖なしのブラックコーヒーは色々ありますが、
砂糖なしでミルク入りのコーヒーは、これしか知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希少な品ですね

お礼日時:2023/10/30 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています