プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離中の彼氏と先日4ヶ月ぶりに性行為をしたのですが、体位をバックから正常位に変える時に中々入らない為か途中で萎えてしまいました。
以前もコンドームを付けて苦戦してる間に萎えてしまっていました。
その後の性行為はふにゃのまま挿入して、無理やり動かして少しずつ大きくして射精しているような感じです。

挿入前の前戯では勃っていますし、その後の挿入でも勃ったままなのですが抜いて少し時間が経つだけで萎えてしまうようです。

これは私との行為に飽きてしまっているのでしょうか?それとも最近太ってしまった為、私の魅力不足で興奮が足りてないのでしょうか?
本人に改善策を聞きたいのですが、変にプレッシャーになる気がして言い出せないのでどなたか何でもアドバイス等くださると嬉しいです…

A 回答 (4件)

4ヶ月ぶりというのが原因。

少なくとも一週間に一回くらいがいい。
中折れしないように練習できるからです。
そいとね、4ヶ月の間、彼は自分でしてたでしょ。
そいたらね、自分の手でならいく、で、あなたとは、
刺激がたりない、ということもあるんです。
だからね、結婚すれば問題ないかも。
    • 0

・太ったのはあまり関係ないと思います。

・確かめるには泌尿器科かED専門のクリニックがあると思います。
補足
太り過ぎは生活習慣病になりやすくなるので気をつけましょう。
    • 0

彼の頭の中では、体位の種類でアレやってコレやってって何種類かしたいのでしょう

しかし、遠距離で何ヶ月ぶりかで頭に体が付いていけないって感じでしょう

ビンビン状態が長時間できるまで無理に体位の変更はよしなよ!って言いましょう...致す前の注意事項として、実施途中に言ったら萎える
    • 0

彼氏さんが中折れしてしまうのですね、彼女として思い悩んでしまいますよね。

貴女もダイエットや魅力的なコスチュームを着るなどの努力も必要と思いますが、基本的には男性の方の勃起力問題であると思います。

バイアグラやシアリスなどに頼るのもありと思います、勃起と勃起力の維持を補助してくれますので!

後それでもだめならば、衝撃波治療というのがあります、最近では「morenova」という機器が人気です。
最低でも数万円はかかりますが、東京都や大阪府や名古屋や福岡県でやっています。
8割以上の人に効果あるとかで、かなりの確率で効果が期待できるかと!

彼氏さんと愛の確認交換、頑張ってくださいね。
    • 0