プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師さんを好きになりました。ある時、共通の話題があり、あなたに1番に話したいと思っていたと言われたり、施術中、整体師さんがとても落ち込んでらっしゃって、ずっと私が話を聞き、その後ちょっとしたプレゼントをすると、この数日間で1番嬉しい、喜んで下さいました。
食事に行きません?と冗談で言うと、誘って下さってもいいですよ、みたいなことを言われたり。
施術に関して、とても良いです、と言うと整体師さんは本当に嬉しそうにされます。これは営業トーク?それとも私をよく思ってくださってるんでしょうか?
どちらなのかわかりません‥真剣に悩んでいます。皆さんはどう思われますか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

男性 職場の、しかも女性のお客さんだと


かなり慎重になると思います
好意があっても自分からは誘えません・・が、

・あなたに1番に
・この数日間で1番嬉しい

このフレーズは、制限のある中、最大限 好意を伝えようとしているように思えます


男性側は好意を持たれ、お誘いを受けることは
とても名誉なことで、迷惑とおもうことは1mmもありません

女性でしたら積極的にお誘いして
反応をみてもいいと思います
(男性が女性店員にそうしたお誘いは今のご時世的にご法度だとおもいますが)


https://youtu.be/mkUjp0weul0?si=r1yllahkyiJdrU8k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答を頂き本当にありがとうございます。
1人で本当に悩んでいました。勇気を出して一度、ご飯に誘ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 23:11

貴方と整体師さん それぞれの性別は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいただいてありがとうございます。私が女性で相手は男性です。

お礼日時:2023/10/30 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A