プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングモールとかで見かける立つカートって2歳児で乗るのは厳しいですか?

0歳後半や1歳前半くらいまでの子供がほとんどですかね?

A 回答 (2件)

「立つカート」というのがいまいちイメージが湧きませんが、しかし体形にも個人差があるだろうし年齢だけでは一概には言えないかと。

    • good
    • 1

最近立つカート多いですね。


座るより立つカートですよね?

立つのですから2歳以降とかのほうが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A