プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は作曲家です。天才です。美人です。妬まれて困っています。どうしたら良いでしょうか?仕事に支障があり大変迷惑しています。実力を正当に評価して欲しいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

あなたが他人を妬まなければそれで良いです。



引き続き良い曲を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 15:14

こんにちは。



「妬まれる」というのと、「天才」というのは必ず同時に発生す
るものではない、と思うんですよ。ぶっちゃけ「あなたには嫌わ
れる要因がある」からそうなっているんでしょう。

ありがちな解決方法としては天才の能力をフルパワーで処理せず、
まわりの動向をみて、嫌われないようにする(あるいは仲良くな
れるようになる)という優先順位の高いタスクをまず実行してか
ら、天才のタスクを実行すれば良いのではないか、と思うんです
けども。

あなたの好感度が一定以上あれば、気が利く、素晴らしい能力の
人間、という評価になると思いますよ。
    • good
    • 0

そんな天才が作った曲を1つも知らないので、


補足でアップロードしてみてください。
    • good
    • 0

妄想がひどいようですので精神科にかかってください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

承知しました。

お礼日時:2023/08/30 14:58

だからの炎上商法ですよ。


ちゃんと火種があるなら有名になれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ここよりもSNSでそれを示しては?


頑張ればそこそこの炎上商法が狙えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SNSは覗かれています。目つけられています。

お礼日時:2023/08/30 14:44

仕事中はあえてダサい格好して、美人度下げたらどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。承知しました。

お礼日時:2023/08/30 14:42

この様な所へ投稿している輩が私は天才作曲家?馬鹿じゃないの!本人がそう思っているだけで誰も評価しない当たり前田のクラッカーです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

妬みで「叩き潰してやる」と言われました。

お礼日時:2023/08/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています