プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEとYahooが統一するので、アカウントの更新がある様ですか、本当に同意しないと明日から出来なくなるのですか?
LINEは9500万人契約しているそうですが、私はLINEは使わないので、非国民ですか?

A 回答 (3件)

恐らく出来なくなると思います。


といっても元々LINEの初回起動時に同意を押していないとLINEは使えませんので、
またその画面が出るだけで特に迷う人は居ないでしょう。

LINEは韓国NEVER社のアプリですし、Yahooも韓国系のソフトバンク運営なので、特に非国民とかは無いと思いますけれど。
    • good
    • 0

はい、非国民です。

^^
LINEアカウント凍結ですね。残念でした
    • good
    • 0

アカウントの更新はありません。

必要なのは新しいプライバシーポリシーへの同意です。
本当に明日から使えなくなると思います。
非国民ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A