プロが教えるわが家の防犯対策術!

マニアルによると背面のAC充電器と同じ端子からシガーで充電出来るよう書いてありました、アマゾンで探してもそれらしいのが無いので探してます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Anker のポータブル電源 Type 521 ですね。



Anker 521 Portable Power Station (PowerHouse 256Wh)
https://www.ankerjapan.com/products/a1720

パッケージ内容:Anker 521 Portable Power Station (PowerHouse 256Wh) 、ACアダプタ、ケーブル内蔵カーチャージャー、取扱説明書、18ヶ月保証 + 42ヶ月 (Anker会員登録後)、カスタマーサポート

充電用の 「AC アダプタ」 と同じく充電用の 「ケーブル内蔵カーチャージャー」 が付属品にあります。これが 「背面のAC充電器と同じ端子からシガーで充電出来るよう書いてありました」 と仰られている付属ケーブルでしょう。先端の DC プラグも充電用 AC アダプタと同じようです。

「アマゾンで探してもそれらしいのが無いので探してます」 と言うことですが、付属品には入っていなかったのでしょうか? もしそうだとすると付属品の欠品だと思いますので、購入先へ連絡して補充してもらって下さい。

尚、充電電圧は DC12V~DC28V となっており、一般乗用車の 12V からトラックなどの DC24V まで対応しています。DC プラグが 7909 なので、この DC プラグを持った 「シガーケーブル」 がないのでしょうか?

・本製品はDC 7909 オス型アダプタ搭載のソーラーチャージャー (12V-28V) に対応しています。

Amazon で充電に使える DC 7909 シガーケーブルは下記です。付属品以外で予備が欲しかったらこれが使えます。

http://amazon.co.jp/dp/B0BVBL64L3 ← ¥855 シガーソケット DC7909 車用 シガレット点火器ケーブル 車載充電器 ポータブル電源用充電ケーブル シガーソケットー DC 8mm 充電ケーブル (1.5m)
「アンカーのポータブル電源521をシガーか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
付属品はACアダプターのみでした。欠品だったかな。
お蔭で参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/08 15:07

amazon



エレコム カーチャージャー シガーソケット 24W (1ポート最大12W) USB-A ×2 【 iPhone 13 / 12 / SE (第2世代) / Android 対応 】 ブラック EC-DC03BK
5つ星のうち4.2 2,650
タイムセール
¥989 過去: ¥1,274
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。調べましたらこれは全面のUSBポート用みたいです。今調べましたら背面端子はDC24Vの直流用ですので多分違うと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A