dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性なのですが、普通に今までも、現在も男性のことを好きになります。

今の職場の先輩(同性)ですごく私を後輩として可愛がってくれてる方がいるのですが、私はその先輩のことが人間として好きです。
私はよくいじられるのですが、その先輩が冗談混じりで私をいじってきたり、たまにあるボディタッチに対して嬉しくなったり、仕事が終わったあとも、自分が休みの日も、先輩が休みの日も先輩とあった出来事を思い返しては早く会いたいなと思ってしまいます。
先輩が休憩から帰ってくる前には「あ、先輩もうすぐ休憩から帰ってくる」と思うとドキドキしたり、出勤前も「もうすぐ会える」と思うとドキドキしてる自分がいます。

先輩と腕を組んだり、さりげないボディタッチはしたいと思いますが、それ以上のことをしたいかと言われると正直したいとは思いません。
それ以上のことをしたいと思うなら同性愛者になるんだろうなとは思うのですが、恋してる時みたいにドキドキだったり、いいことがあるとキュンキュンするのに性的な感情は全くないですし、むしろ想像するとそれはちょっとな…とも思います。

ただ、他の同性の人と仲良さそうにしてるのを見ると少し嫉妬しますし、私も先輩と話したいと思います。
こういった感情?には正式な名前があるのでしょうか。
これも同性愛者の一種なのでしょうか。
分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

こういった感情はありますが、異性と恋愛をしたいと思いますし、性行為ももちろん男性としたい気持ちはちゃんとあります。

A 回答 (2件)

私も同性(女性)が好き。

B型作業所に利用者として通ってるんだけど、そこの女性スタッフさんのことが好きで、でもそのスタッフさんとはあまり関わることは少なくて、時々名前呼ばれたり少しだけでも話せたりしただけですごく嬉しい♡
作業中とかそのスタッフさんを見かけるだけでドキドキしたり、作業中なのにチラッと目で追ったりしちゃうし、他の利用者さんと話してる姿を見ると羨ましいなって思う。
そのスタッフさんの名前が、普通に名詞(?)としても使われる名前で曲中の歌詞とかにも出てくる言葉なんだけど、そういうとこに名前が出てくるだけでもそのスタッフさんのことを想像してドキドキする♡

同性・異性関係なく利用者とスタッフさんとの恋愛はダメだと思うし、私のこの好きって気持ちでそのスタッフさんに迷惑かけたくないし、これまで通り作業所で少しだけでも話せれば良いと思ってる。
本音を言えばそのスタッフさんのこと独占したいしずっと私のそばにいて欲しいって思うけど。
私は同性愛者って自認してるけど、こういった感情も同性愛に入るのか分からない。

私は異性と恋愛したいとは思わない。
    • 0

オタク用語だけど

百合(女性同士の性的な物が無い恋愛)
かな?
    • 0