アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業論文は、何文字まで書きましたか?

A 回答 (7件)

覚えてないほど多いかな。



まあ、理工学部で実験論文。
    • good
    • 0

あまり覚えていませんが、2cmくらいになりました。

    • good
    • 0

そもそも卒論は文字数ないし原稿用紙の枚数に指定があるのでは? だから他の人の文字数を聞いても自分の卒論の参考には全くならないはずです。

    • good
    • 1

応用物理なんで、殆どデータとグラフだったと思う。


ぶ厚かったけど、文字数は大したことなかった。1万くらい。
英語版も書かされた(^^;
    • good
    • 0

私の時は2万字が目途でした。

    • good
    • 0

A425ページ、3000文字くらいです。

    • good
    • 0

アラビア文字まで書きました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A