電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代ドクターの独身はなかなか少ないと思われますか?

A 回答 (4件)

遊び好きな男性医師で、40代独身はザラにいます。

それと選り好みする医師本人とか親がいる場合です。
    • good
    • 0

なにかしら、問題アリの人ならいるかも

    • good
    • 0

私は医師と一緒に仕事をしてました。


臨床経験上は聞いた事ないです。離婚歴ありで独身の人はいましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/01 09:28

はい ジェンダーの方しか残されていないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!