プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65才になったら、年金もらって隠居ですか?
それとも年金もらいながら、まだまだ働きますか?

A 回答 (9件)

体力と健康に無理の出ない程度なら、働ける限りは働きたいです。

    • good
    • 1

暇つぶしに働きます

    • good
    • 1

共働きなので 家内が年金をもらうまでは働きます。


働けるうちは働くつもりです。
    • good
    • 0

それだけじゃ、お金が足りず生きていけないので死ぬまで働き続けます。


できるかな?じゃねぇっ!!やるしかねぇんだよっ!!
(≧ヘ≦)
    • good
    • 0

その時になったら考えます


まだあと40年以上あるので
    • good
    • 0

65で働ける環境があれば半日くらい働きたいけれど。

。。それを許してくれる組織があるかなぁ?と思ってます。
    • good
    • 0

隠居です。

年金は小遣いになります。
    • good
    • 0

時短で働きたいです。


健康維持のために。
    • good
    • 0

年金もらって隠居ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A