プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

indeedでバイトを応募したのですが、やっぱり面接辞退したく、indeedのメッセージ機能でメールを送りました。しかし返信がこないため、SMSで採用担当者の方へ再度メールを送りましたが、そちらも返信がこなくて本当に届いているのか不安です。
電話で伝えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

送信したなら大丈夫ですよ行かなくて。


向こうが気づいてなくても、御社側のミスです。
    • good
    • 1

メールなどで何か送ってこない限り心配するそれ以上必要はないです!

    • good
    • 0

「来ない奴に用はない」と考えているのでは?


そういうところなんでしょう、きっと。

連絡しているのに「気が付かなかった」としても、先方の責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています