アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pixel7aを使用しています
CMではバッテリーセーバーを使えば24時間持つと言われていますが体感持それ以下のように感じます
6時半から満充電で14時くらいまで経ち69%です
これは普通でしょうか?

「pixel7aを使用しています CMでは」の質問画像

A 回答 (3件)

Pixel7aはバッテリーが4385mAhと一般的な容量ですが、内部のCPUがTensorという韓国のSumsung製造でやや熱くなりやすい製品(=バッテリーも減りやすい)になっています。



なので普通に使うとそんなに持たないです。

バッテリーテスト結果でも76hと最近のスマホとしてはかなり悪い結果になっています(参考:同ランクのソニーのXperia10Vで175h、もちの悪いiPhoneでも98h程度はある)
https://www.gsmarena.com/battery-test.php3

24時間持つのはメール、通話、インターネットと動画を少し見た。
くらいの使用感ではないでしょうか。
    • good
    • 0

使い方にもよります。


私は7ですが、2日は持ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあれは参考値なんですね
ただバグとか異常な減りではないですよね?

お礼日時:2023/11/01 16:18

バッテリを使い続ければそりゃ消耗する。


あたり前のことです。

CMでの表示は一般的な使い方をしての持続時間だろうと思います。
それを超えるような使い方をすれば駆動時間は当然短くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間というのはあくまでも最低限の使い方によるものなんですね
確かにスマホ触る時間長めですね
ただバグとか異常な減りではないですよね?

お礼日時:2023/11/01 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A