アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄が会社を経営しています。
その会社が公開しているHPの内容に間違いがあることに気づきました。「親戚」と言う事以外に私はその会社の経営には全く関係はありませんが、そのことを教えてあげたいと思っています。親戚ではあるものの相当長く交流が無い為電話はしにくいです。HPの問い合わせ欄から教えてあげようかな?とも思っていますがどうでしょう?。
書き出しはどのような文言がいいでしょう?

A 回答 (4件)

わざわざ指摘する必要って無いんじゃない?



貴方が気づくような誤りなら、他の人も誤りに気が付きますからね。


こんな事に悩むくらいの関係性ならスルーで良いと思います。
    • good
    • 0

別にそんな疎遠な関係ならいちいち指摘しなくても良いと思いますが?


何か問題とか不利益でも有るんでしょうか?
貴方が間違いだと思うだけで相手方は正しいと思っているのかも知れませんし

スルーする能力も時には必要かも知れません

どうしても指摘しないとならないのなら、市井の通りすがりとして一言お伝えしますで
    • good
    • 1

普通に、匿名のままコメント欄で指摘してあげれば良いでしょう。

    • good
    • 1

別に、親戚と言う事意識せずに、一市民として書けば良いだけの事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!