アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議員は過剰とも言えるくらいの血税をギリギリの生活をしている国民から奪い、本来使われるべきでないところで無駄遣いをし、使っても使っても大量に余るくらいに給料を貰っていますよね。
一般人は社畜と言うより国畜?

質問者からの補足コメント

  • 要は一般人は政治家の奴隷のようなものということでしょうかね。

      補足日時:2023/11/02 19:30

A 回答 (3件)

あなたは所得税・住民税を払っているの?


減額・免除とかされてるならそんな偉そうな事言える立場じゃないですよ。
    • good
    • 0

そんな馬鹿に投票する大馬鹿がいるからです。



国会議員はわかりますよね?自分の利益

しかし、馬鹿に投票する大馬鹿はどうか?ということですね
    • good
    • 0

いずれ破綻しそうな「みんなで大家さん」同様、「みんなで国会議員」・・・目指すのも、有りかもしれません。


また、国会議員でなくても、使っても使っても、大量とは行かなくても、余るぐらいの給料を貰うのは、誰しも可能ですから。ネガティブ思考にならず、そちらを目指すのも、悪くないかも、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A