アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーに行こうと思うのですが
おすすめの商品があれば教えて下さい

A 回答 (8件)

ジャンルはなんでもいい?


鍋蓋バサミ、直管蛍光灯、耐熱ガラスボウル、充電ケーブルA~Cの2m。こつぶっこ。
    • good
    • 0

ダイソーはたまに行きますね。

今は年末大掃除に備えて片付け用の収納ボックスや小物をまとめる為のカラー輪ゴム、紙の資料をまとめるバインダーとかですね。ついでに安いお菓子や飲料も買います。
    • good
    • 0

マジックぺン


食器類
乾電池
ステッキ
握力鍛えるやつ
動物の小っちゃい置物
糸ようじ系のやつ
    • good
    • 0

乾電池はよく買いますね。

最近はジップロックタイプのチャック付きビニル袋を買い、マスク入れとして使って重宝しています。

あなたのニーズに合う商品が、おすすめです。
    • good
    • 0

綿棒(150本入りとか)。


色々使えますし。
    • good
    • 0

プラ製品とか皿とかは普通に使えるレベル


ポケットティッシュ
乾電池(コスパが良い)
文具もまぁ普通に使えるかな

個人的には、開封した袋の蓋を閉めておけるアイテムはおすすめ、あれは何本かあった方がいい、色んなお菓子や調味料に仕える
こういうの
https://jp.daisonet.com/collections/daily0219/pr …
    • good
    • 0

買い物するよりも


へぇーこれも100円なんだ‼️
って感じながら店内散策をして気にいった物を購入すればいいんじゃないですか❓
    • good
    • 0

目的を持って行くより、行っていろいろな物を見て決める方が良いですよ。


何でもありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A