アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道頓堀に落とされた、カーネルサンダースの霊がイカれ狂い、アメリカやCIAやユダヤ金融資本家に日本に経済制裁をして、バブルを崩壊させ日米合同会議で日本の財務を増税させ緊縮させ、
ユダヤ金融資本の窓口パソナ兼
オリックス会長総帥竹中平蔵を日本を影で操り一億総派遣、貧困化させ失われた30年以上経ちましたが、今ルーズベルト大統領を死に追いやった真言密教の名主の孫子がカーネルサンダース人形を供養し呪いも消えて阪神タイガース日本一になり、日本の経済も復活しますか?

A 回答 (2件)

誰目線か? これは解りませんけど


カーネル・サンダースさんの霊は
ジャニーズのケンタッキーのBGMへ乗り
例の漢方薬でマルチしてると思います
    • good
    • 1

カーネルサンダースとっくの昔に引き上げられてますけど?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A