プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな性格に見えますか?

「どんな性格に見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いけど中度の知的障害ある?

    • good
    • 0

一緒にあゆんでくれそうな、従順な性格の人。

    • good
    • 0

左側で咀嚼しがち

    • good
    • 2

人間関係においては対立したり議論を好まない。

みんなと可能な限り仲良くしたい。セックスに関してはだらしがない面がある。その理由は、人が良いので断ると相手が機嫌を悪くすると悪いことをした気持ちになるから。寂しがり屋なのですが明るく振る舞っている。惚れた男に尽くすタイプ。あなたを好きになってくれる男が見つかると良いと思います。惚れさせるのです。
    • good
    • 1

性格に多面性がある。

    • good
    • 1

おとなしそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています