dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってどんな性格に見えますか?暗そう?

「私ってどんな性格に見えますか?暗そう?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

真面目そう。


マンガに出てくる優等生。
    • good
    • 0

まず見て感じたのは、「かなりの二重人格」です。



何でも信じるタイプで、損ばかりし同年代より貧乏ですね、、

学歴も良くなく、、友達も少ないでしょう。
    • good
    • 0

こうやって、自分の顔写真をネットで晒す感覚や性格自体がおかしいと思います。


常人だったら、普通は顔などを出しませんよね?
性格がどうのこうのと聞く以前に・・・
    • good
    • 2

暗そうでも美人な方だと思います

    • good
    • 0

利発そうで暗くは見えますが、あえて言わせていただくのなら。



どうして寝そべった写真を投稿したのですか?
    • good
    • 0

私がプロデューサーや演出家だったら、なんとなく使ってみたい存在ですね(^^)



性格俳優や異色俳優などが持つ、一種独特な個性や秘められた面白さや魅力のようなものを孕んだ人のような予感がします。
    • good
    • 0

五月蝿そうかな⁉️(笑)

    • good
    • 0

暗そう? と書いた時点で、ネガティブな傾向があり、自信のなさ、成功体験の少なめな方のようにお見受けします。

また、トレーニングウエア着用から、何か体を動かすようなことをされている方のように、感じます。
    • good
    • 1

snsで写メupするくらいなので自信過剰な非常識人だと思います。

    • good
    • 3

素は良い方だと思います。


メガネを取って、服や髪型、特にプリンは辞めましょう。
メイクをきちんとすれば美人だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!