アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と一緒に暮らしてます。その姉なのですが、全然お金は返さないのに働かないし(やっと働くようになりましたが)、家事も全然しないし、夜中に通話で気持ち悪い笑い声するし、もう人間としてどうなのかって思ってしまいます。助けてください。

A 回答 (3件)

姉に直接言って下さい

    • good
    • 0

それだけの一方通行の情報では、何とも言えません。



お姉さまに、弟の事を聞いて見たいです、
直ぐ口応えする、暴力的な、男のくせにケチ臭い、ダサイ、きたねえ、掃除も全然しねえ、陰気で不愛想な、ゲームやるしか能のない、いびきがうるさい、デリカシーの全くない、人間としてどうなのかと思う、ゴキブリみたいな弟と、一緒に暮らしています。助けてください。
と言うかもね・・ そそ・そ・想像しただけですので、あしからず。
    • good
    • 0

一人暮らしして下さい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A