アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IQが140以上ある天才と呼ばれる人達をA群とし
IQが80〜100くらいの庶民・ギリ健常者のB群と分けて自身の生活や人生への満足度や達成感などを調べると
A群とB群ではどちらが高くなるんでしょうか?
とりあえずA群の人達は特に勉強してなくても東大・ハーバード大・MTA・スタンフォードなど世界の名門校にも一才苦労せず入れるレベルなので収入が多いのは確実だと思いますが…

A 回答 (4件)

IQとは関係なく、価値観や性格で変わってくるんじゃないかな…♪

    • good
    • 1

収入が少ないのはバカが多いですが


やたらと収入が多いのもバカが多いです

賢い人はあまり金を使わず自己解決するので
金が減りにくいようで
逆にいうとやたらと増やす必要がありません

凡人は車業者を呼んで直してもらいますが
頭が良い人は自分で直します
    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 0

A群は同世代で数パーセントしか居ません。

統計の取りようもないとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A