dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本シリーズ
阪神タイガースとオリックスバファローズ
どちらを応援していますか?

A 回答 (3件)

勿論、虎ファン


今日、阪神タイガース38年ぶり日本一
感動でした
    • good
    • 0

阪神タイガースを応援しています

    • good
    • 1

試合は見てますが


どちらも応援してないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A