dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山本由伸のことええことないって言うてましたがその結果が完投敗けですか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/a53889f3e7ea03 …

質問者からの補足コメント

  • 1点も取れたんやからええことないやろってことですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 22:07
  • ええことないんやから2試合ともボコって当たり前ちゃうのか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 22:41
  • 相手くさしといて2回に1回負けたら恥ずかしいやろ。加藤哲郎と同じ。
    おまえ大したことないとか言ったら8割くらい勝たなあかんやろ、5分でどないすんねん。ヒットなんか打っても点入っとらんがな、いらんとこで打ってるだけ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 05:50
  • 拙攻でしょ。ピンチで本気出されたら打てませんやん

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 11:54
  • じゃあ圧倒的な投手の具体例は

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 11:55
  • あの年のマー君より、由伸のが防御率いいけど。単に打線の援護の有無やん。だからチーム力としては当時の楽天より下なだけで投手の力単体は上かほぼ同じやんけ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 12:58
  • 日本での投手成績だけ見たら大谷の方が落ちますよね。メジャーでの成績はこれからの比較なんでわかりません。
    打者成績足したらさすがに歯が立たないとは思いますのであくまで投手成績という意味です。
    マー君の覇気とか抽象的なものは知りません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 12:41
  • HAPPY

    メジャーで平均3点以上取られる大谷が怖いのか。なら阪神打線はメジャー打線よりはるかに劣るな。近本メジャーではカス、中野大山もメジャーでカス決定認定ありがとう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 13:11
  • HAPPY

    覇気あって成績劣るやつより覇気なくて成績勝つやつのが下なんか?ほな野球やなく芝居やな。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 13:34
  • ほな大谷もエンゼルス勝たせれてないなあ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 14:20

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

日本一になれなかったオリックスと同じですね。

村上くんは年俸700万台で山本くんの百分の一の給料です。

素晴らしいですよ。

大谷もWBC素晴らしかったですよ
    • good
    • 0

成績ではなく、勝利してこそ野球です。



それが覇気。チームを勝たせる気持ち、勝利にこだわる気持ちです。

日本一になれなかった理由ですよ。

山本が本気なら、やってやると思っていたら打てませんよ。

成績なんかクソでチームが勝てば良いんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

怖いですよ。



大谷のスイーパー見てないの???

大谷の覇気を。数値も大切だけどピッチャーは心なんです。見る目ないんだねー

WBCみてないんですね

はい。メジャーと比較してもらえるなんて大変光栄です。

ありがとうございます

もはや褒め言葉です。

誇らしいですな。

メジャーに勝る打線の日本チームなんかいましたかねー、ただ日本プロ全体を批判してるだけなんですよ貴方のは。

比較されるだけ誇らしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さあ、そんなところで見ないといけないんですか?



関係ないと思いますよ。

勝手に決めないでください

メジャーの大谷と比較しています

貴方に僕が比較くるピッチャーを決める権利あるんですかね?

無いと思います

山本はWBC大谷より怖くないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大谷は???



マー君は覇気が違いますしね。


大谷はどうしたんですかね、何がやんけ?なんですか。

ただ否定したいだけなんじゃ??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すでに書いてますよね




大谷、メジャー行く前の24勝0敗の歳のマー君とかです

あれほどの絶望感はないですよ。

で、結果に対して貴方は何もないんですねー

オリックスはどうなりましたか?

山本とあれだけ戦えたらね、オリックスに勝ちますよね。

いらん事言ってもね、勝たなきゃね。

むしろ山本は完投は悪い前兆でしたね。

中嶋コンピューターが狂わされていました。

あれは継投して盤石に勝つべきところです本来。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タイガースは8安打しましたよ。

たまたま点が入らなかっただけ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなことないでしょ笑笑



山本、ワースト失点なんですよね

どないすんねんって、パリーグの他のチームがよほど情け無いんでしょうかねー

すごい失点です。

恥ずかしいですか??

山本からもっとも得点を取ったチームが恥ずかしい?そんなことってあるんでしょうか笑笑

絶望感はないです。

圧倒的な投手はヒット打てません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そう言う気持ちが大事ってことですよ



それにノーヒットノーランではありません

ヒットの数見てないんですかね?結構打たれています。

やはり最高の投手。という程ではないかなと思います。あくまで今日本で最高というだけ。

大谷の方がエグいですよ。

メジャー行く前の覇気の全勝マー君ほどじゃあない。


貴方は見てないのかな?星野監督率いる楽天を。

僕は強い投手を見ていますからね。

全盛期のマー君ほどの絶望感はないです。


当たり前ねー、それは貴方の妄想でしょ?

そんなこと誰が言ったのかなー?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一試合目ご存じ無いのですね。



2回言わせないでくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A