アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

indeedでリモート面接と言われたのですが、自宅にPCがないのでタブレットをレンタルしようと思います。最新のタブレットなのですがindeedにログインさえすればこのレンタルタブレットでも面接は可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

メールを受け取る事が出来る端末を使っての


面接になると思います。

面接の少し前に、面接用アプリのURLがメールで
送られてきて、テスト画面で、マイク、スピーカー
カメラの動作確認を行い、面接開始に進む形式
になると思います。

スマホがあれば十分だと思いますが、タブレットを
レンタルするのであれば、その端末に受信メールの
設定が必要になると思います。
    • good
    • 0

使うソフトによります。


zoomならスマホでもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホも考えたのですが、画面が小さく見えにくいのもあったのでレンタルしようと思ってました。

お礼日時:2023/11/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A