プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のプロ野球界

打者で 柳田しか スター選手いなくないですか??

ピッチャーは佐々木朗希と山本由伸しか

思いつかん。

大丈夫か??

日本プロ野球。

A 回答 (3件)

確かに、パリーグは居ないですねぇ。

    • good
    • 1

昨シーズンはヤクルトの村上が大スターだったのお忘れ?


来シーズンはおそらく読売の坂本がスター復活しますよ。
    • good
    • 0

それってあなたの感想ですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A