プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月で暑いとか言ってるが毎年なるんじゃないかね、そのうち11月でも30度とか普通になるだろ
温暖化加速し過ぎてる
人間ガンガン死ぬだろね
たぶん日本住めなくなるかもね暑すぎて
どんな事が起こるかわからないねこれから、地球、人間、地球は後50年持たないねたぶん
100年は99%もたない

A 回答 (4件)

地球自体は数千年保つかもだが、哺乳類は、長くは保たないと、想像します。

。。

温暖化か、地震等の自然災害か、戦争等による人的災害かによって、あと50年保てるかどうか、と、個人的に思ってます。。。
    • good
    • 0

たぶんね

    • good
    • 0

同じであるのが当然と思うこと自体が可笑しいと思います。


ニュースはホント、脅して視聴率を稼ごうとする。医者がこのままでは死にますよ。、と言って治療費を稼ぐのと同じ気がします。人は何をしても死ぬんです。
    • good
    • 0

これ以上は熱くならない、年度によってはそうかもしれませんが、そんなことになれば海の生態系も変わってしまいます、人は大丈夫ですが(イ

ンド人)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A