アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チー牛は絶対理系選んだ方がいいですよね?
文系は就職先営業ばっかだからそこにチー牛が入ったらすぐ嫌んなって辞めて無職になって社会不適合となり女1人抱けずに孤独死するのがオチですよね?

質問者からの補足コメント

  • チー牛はそんなスキルないんよ

      補足日時:2023/11/06 02:17

A 回答 (4件)

そうでも、ありません。




ワタシがマンションを購入した時の
営業マンですが
チー牛でしてね。

おどおどと、笑顔もないし、
軽い軽侮の感情が走りました。

でも、そういう人間だから、何でも
訊くことが出来、
結局、契約してしまいました。

後で、その上司に聞いたら
彼は、この会社のトップセールスマン
でした。
大京という、日本最大のマンション販売の
会社です。

たどたどしくしゃべるので
至って誠実に見えるのです。

立て板に水のセールスなど、軽薄で
信用出来ません。


「一流のセールスマンは、例外無く
 訥弁である」

こういうことなんだそうです。
    • good
    • 0

お顔に自信がないなら人前に出る営業はやめた方がいいと言う事ですか?

    • good
    • 0

回答者が「いや違う!」とか言ってもあなたはそう思うんでしょ?


じゃあそうだと思ってりゃ良い事じゃないの?
回答者の許可だの同意だの不要でしょ?
あなたの考えた事を否定なんかしませんから、どうぞ思うようになさってくださいな
    • good
    • 0

弁護士や会計士などの士業は少し違うと思うけどね。

あと美大や音大などの芸術系。外資系コンサルとか外資系金融なんかも。簡単な所では教員などの公務員。

要するに専門的技能を武器に戦える人なら、別にチー牛だろうと理系文系関係なしって事よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A