アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛している彼氏に
ラインで無視するので

私は

「答えてくれんから
分からん。もういい。無視するなら
分かった。
私も一切口を聞かないことにするから。」

「一緒に異動したのやっぱり後悔した。
今までありがとう。
では。」

言い過ぎてしまいました。
謝っても許されないけど

どのように素直に気持ちを伝えれば可能でしょうか?

A 回答 (6件)

気になるのは彼氏からの回答。



はっきりいって、めんどくさい。
というのが相手の印象だったら最悪。

同じ職場なら、会話する機会はあるのでは無いでしょうか?

そこで話されるのが良いと思います。
あなたのためでもあり、相手のためでもあります。

素直に謝ってから、なぜ無視するのか聞くのがパターンかな、、、
そこで別れたい、と言われたらキッパリ諦める気持ちも必要です。

そもそも、無視するのは何故か、が今回のポイントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
謝らないほうが
よいでしょうか?

お礼日時:2023/11/06 13:15

職場は給料もらって働く場所です。


大人の社会人としての責務を果たしてください。
    • good
    • 0

仲を戻したいなら謝るべき。



業務に支障が出なければよいですが、不利益を被るなど、
そういったことにならないことを祈ります。

社内恋愛の場合、近距離に相手がいることが大変ですからね。
仲良くとまではいかなくても、普通に会話だけでもできる環境にしたいですね。
    • good
    • 0

相手の中で、もう終わってるよね。


意思の疎通も取れてないし、彼はあなたとこれから付き合っていく気がないよね。
    • good
    • 1

いや、、、



しつこいし、返って嫌われたと思いますね。

終わりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が全て悪かったです
絶縁ですね

お礼日時:2023/11/06 16:15

No.6です。



>私が全て悪かったです
>絶縁ですね

何が悪かったと思いますか??

これだけ回答を得ていて、あなたが聞く耳もたずだった事に原因があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

意見に聞く耳を持ってなかったことだと思います

それに彼氏も嫌になったと思います

もともと
それは言われてました
ありがとうございます


何で彼氏に嫌われていたか
今、言われて分かりました
そこを素直に自分で認めて謝ります
人から言われて気付くなんて
遅いですよね

すみません

お礼日時:2023/11/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A