dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天皇というのはファンタジーですよね?
万世一系という設定でやってるだけでエビデンスは無いので、別に今の天皇家は国民がファンタジーを納得してやってるんだから良いと思いますが

「旧宮家を復帰させて男系を繋ぐ」
「悠仁が継承拒否をして海外逃亡しようとしても絶対に認めないし鎖に繋いででも天皇にさせる」
「愛子や佳子に旧宮家の男子と結婚させて男子を産ませる」
というような、まったく自然では無い単なる人権侵害行為を行うなら

それ相応のエビデンスを示して神武天皇のDNAなんて残ってないので継体天皇以降 まぁせめて分かる範囲で徹底的に科学的に調査して「とりあえず1000年前の天皇のY染色体が今の天皇のY染色体と一致した」
というような
著しい人権侵害をさらに拡大するつもりなら天皇にもそれをするくらいの価値を示してくれないと
上級奴隷を作り出す為に強制させるように圧力かけていくって普通に考えても変じゃないですかね?

仮に自分が18歳くらいの旧宮家男子でも「お前が戻ってくれたら1番助かるんだ!」とか言われても
「そもそも天皇自体に本当にそんな価値があるの?ファンタジーならもう無理に続けなくても良く無い?」と言いますが
そういう意見を言うことすら不敬な事を言うな!で封殺されてしまうんですか??

A 回答 (21件中21~21件)

天皇というのはファンタジーですよね?


そうですよ。それがなにか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A