プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から、『明日からまた仕事頑張らなくちゃだよね。お互い頑張ろうね』って、LINEがきたら、男性はどう思いますか?

二人の関係性によると思いますが、同じ職場の男性で時々、一緒にお出かけする男性に送りました。

ちょっと仕事というか職場での人間関係が辛くて、一人じゃ嫌で、甘えて送ってしまいました。(職場の人間関係がうまくいってないことはその男性も知っています)

やはり、そんなん面倒ですよね。

好きな女性や仲間として大切な人なら、何かしら返信しますよね。既読無視はしませんよね。

A 回答 (4件)

「女性から、『明日からまた仕事頑張らなくちゃだよね。

お互い頑張ろうね』って、LINEがきたら、男性はどう思いますか?」

男性というか、僕は!で回答しますが、

何て返すか悩むと思います。。。

何て返すか悩むが、

「そうですね、お互いに頑張りましょう!励ましありがとうございます!」

って、返すと思います。。。

「好きな女性や仲間として大切な人なら、何かしら返信しますよね。既読無視はしませんよね。」

僕の場合ですが、好きな女性や彼女や仲間として大切な人でも、何て返したらいいか分からなかったり、

トイレに籠ったり、長風呂したり、趣味や仕事や、誰かと遊んだりしてたら、

未読・既読無視になっちゃいますね。。。

モチロン、あらかじめ、こういう性格だという事と、トイレに籠ったり、長風呂したり、趣味や仕事や、誰かと遊んだりしてたら、未読・既読無視になっちゃう事を伝えておきますが。。。
    • good
    • 0

モチロン好きな女性や大切な人には必ず返信します。


もし返信が無かったら・・・そういうことしかないでしょう。
    • good
    • 1

あなたのラインは相手に対する質問ですか?


どうも違うようです。男性は質問に対してはその内容にもよりますが、返信の必要性を感じるてくれる人もいるでしょう。

女性なら共感を求めているラインだとすぐに受け止めてくれるかも

「共に頑張ろうね」そう返してくれる人もいるでしょう。けれど男性にはあなたの書いていることが誰に向かって言うでもない独り言のようにしか思えず、どう返事していいか悩むのではないかと、想像します。「この人何が言いたくてLINEを送ってきたのだろう?LINEを送る目的のない雑談的なトークは、男性の苦手科目だと認識されていましたか?

返事のしやすいLINEを送らないといけないのよ。男性は女性ほどコミュニケーションツールをLINEに頼ってはいませんので。

どう返事していいか分からず時間が、過ぎているだけでしょう。
既読無視と限りません
    • good
    • 0

その男性の方は、何て返したらイイのか悩まれているのでは?


恋愛経験が少なくて、質問者様のことが初恋かなにかでしたら
返事の内容困っていますかと
スタンブ送られてはいかがです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています