アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の大分歳下の後輩におまえと言われました。どういうテンションで対応したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「その言葉遣いは正しなさい」と指導のテンションでどうぞ。

    • good
    • 0

何だ、てめえ?




失礼な奴には、失礼で返す。
    • good
    • 0

こちらに非があるばあいは、そのことについてきちんと謝罪する。

誤解の場合は誤解を解く。
相手が調子に乗っているだけの場合はスルー。
ナメられている場合はなめられないような仕事をする。
とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A