dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンを持ち運ぶ時は貴方は何にノートパソコンを入れて持ち運んでいますか?

A 回答 (5件)

ノートパソコン用のクッション性があるケース(ケースというか、ポーチの大きいようなやつ)に入れて、それをショルダーバッグに入れてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 19:53

風呂敷に包んで運びます。


特に緩衝材などは入れません。
ぶつかって壊れるのは致し方ないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 20:04

レッツノートは純正のケースがあるので、それですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 20:25

NECのモバイルパソコンを同サイズの市販PC用のケースにいれています。


それをリュックの中にいれて運んでいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 20:57

背負うタイプのビジネス鞄にそのまま突っ込んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A