アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス停の時刻表(どこ発かわからない)の調べ方有りますか?

A 回答 (6件)

バスあと何分、と言うアプリがあります。

全国の主な路線が調べる事が出来ます。無料です。
    • good
    • 0

バス会社に平日の営業時間内にきくといい。


会社によってはホームページやFAXサービスがあります。
    • good
    • 0

バス停の名前で検索すれば出てきます

    • good
    • 0

バス会社のサイトで検索。



例:都バス
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/tobu …

例:東急バス
https://tokyu.bus-location.jp/blsys/navis
    • good
    • 0

うちの地域で運行しているバス会社の場合


ネット上でバス停毎に時刻表検索できるけど・・・・

この辺はバス会社によって違いが有って当然だろうとけど

バス会社名でも記載してくれればもう少し具体的な情報も出ると思うが・・・・
    • good
    • 1

利用するバス会社のホームページには、路線図が有るので、それを見れば分かりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A