電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥取駅(または周辺)から東京か神奈川に行く夜行バスで3列シートのものはないでしょうか?

A 回答 (5件)

以下のような検索サイトを利用されてみてはいかがでしょう。


各社が使用する車両の設備などの情報も表示されるので便利です。

http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

ちなみに「これは!」と思うバス会社を見つけた場合は、そのバス会社の公式Webサイトでの確認もお忘れなく。
バス会社の公式WebサイトはGoogle等でバス会社名をキーワード指定して検索すると簡単に見つけることが出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

鳥取駅から東京方面への高速バスは、


京浜急行バスと日ノ丸自動車の共同運行するキャメル号(3列シート)だけですが、現在運休中です。
http://www.hinomarubus.co.jp/kousoku_rosen/kouso …

よって鳥取駅から東京方面への高速路線バスそのものがありません。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

コモドの車両(3列独立シート)を運行している路線に、WILLER EXPRESS L9119便 コモド 東京→米子・松江・出雲があるようですが、鳥取から米子まで2 時間 45 分(1,690円)余分にかかります。


なお、東京新宿→大阪梅田(乗り換え便)出雲・松江行か東京駅 八重洲南口 鍛冶橋駐車場→米子→出雲市かよくわからないのでバス会社に確認を。
    • good
    • 0

こちらなどで検索出来ます。


https://www.bushikaku.net/

乗車日時不明なので、回答時現在、今月分だけで言えば、
米子からは有ったけど、鳥取駅からの直行便では無いですね。

「大阪」などでの乗換でも良いなら、3列⇒3列は可能ですよ。
⇒ 検索結果から、直行便から「乗り換え」に切り替え
⇒ 「こだわり条件」
⇒ 1便目・2便目の両方で「3列(2種)」を再選択
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!