プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やけに沢山警察官が目に付く日って、何かやってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日はやきんです。さっき通勤で池袋駅から山手線に乗ったんですが、今日はやけに沢山警察官が目に付きました。今日なんて何か特に有りました?

      補足日時:2023/11/07 14:55

A 回答 (6件)

今までに何回かありましたね。



学生時代ですが、道の角角でやたら警官が
立っていましてね。

後で、知ったのですが、皇太子
(今の天皇)が来る、ということ
でした。


その他にも、ありましたが、
指名手配犯を見た、という通報が
あったので、というのもありました。


そのうち「野田」さんが来る
というので、あったりして。
    • good
    • 0

ボクの近所だと、国会議員のセンセが下向されて御屋敷に滞在されておられるからですね。

駐車場に覆面パトカーがとまっていて、目つきが悪い私服警官が下々の者が通りかかるとガン飛ばして睨み付け威嚇してきます。
    • good
    • 0

晴れて良い天気の日にしか、スピード違反の取り締まりをしておりませんし



昼になると飯食いに帰ったり、雨が降るとスピード違反の取り締まりをしておりませんよね・・それぐらいなら許せますが

暴走族の取り締まりより、自転車の2人乗りや原付のスピード違反しか関心が無いとか、どうなんでしょうね、、
    • good
    • 0

警察24時の撮影かな。

wwww
    • good
    • 1

その可能性はゼロではありませんね


必ずしもそうではありませんけど
    • good
    • 0

東京なら、この「G7外相会合きょう東京で開催」のために、国際テロの警戒でしょうね。




G7外相会合きょう東京で開催
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12 …


ニュースを見ましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋駅から山手線に乗りました。池袋駅でやけに沢山警察官が目に付きました。

お礼日時:2023/11/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A