プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいことなのですが、最近可愛いサンリオのキテ○ちゃんのポーチを見つけました。
10代です。
ずっと使えるものを探しているのですが、おばさんになってそれを持っているのはキツイですか?
率直に教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もキティちゃん大好きで幾つかぬいぐるみ持っていますよ。


ポーチと言っても色々ありますが小物や化粧品を入れるポーチなのか、小さめのバッグのどちらなんですかね。
おばさんになっても好きならば良いと思いますよ。私はキツイとは思いません^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね〜!
大きくはないのですが化粧品入れに良い程度かなと思います。
やっぱり良いですよね。
今度購入しようと思います。

お礼日時:2023/11/07 20:16

女優の山村紅葉さんは有名なキティラーです


すでに市民権を得ているので特別キツイとは思いません
https://natsudo.com/2019/06/13/yamamuramomizi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます☺️

お礼日時:2023/11/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!