プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペインリーガエスパニョーラのジローナって
なんでいきなり首位なんですか??

A 回答 (3件)

確かに首位はビックリ。


レアルはベンゼマ、アセンシオ抜けて べリンガムがフィット中。
バルサはデンベレ、ファティ、ブスケッツ、アルバ抜け、ペドリ怪我明け。
スロースタートとは言え、それなりに勝ってるから首位は凄い。

5年前くらいにシティグループに入って、シティだけじゃなく同地区のバルサとか強豪から若手をレンタルしてて、3年前くらいから攻撃力が上がってる・・程度しかわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストゥアーニぐらいしかわからないですが、いつのまにかシティグループだったんですね。

あまり有名でない良い選手を集めて岡崎選手がいた頃のレスターみたいになってるんでしょうかね。

帰ってダゾーンでチェックしてみます。

お礼日時:2023/11/07 19:01

スペインリーグって全体的にレベルは高いけどよく見るとジローナと同レベくらいが一部に半分くらいはいるよなー


って思いましたw
地味にダレイプリントがこんなところにいましたね
まだリーグ戦3分の1も消化してないから
これから順当に落ちてきて最終的には真ん中かやや下に落ち着くと思います
1敗がレアルで分けがソシエダだから
バルサとアトレティコとはまだ戦ってないみたいですね
これから順調に落ちてくと思いますw
世代交代レアルよりバルサの方がヤバそうですね
ソシオ制の限界が来てるのかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも良くあるパターンですよねー

お礼日時:2023/11/08 16:50

ストゥアーニって、シティグループになって最初くらいの移籍選手じゃないかと・・・・


だから、一部で活躍してチームが2部に落ちても当たり前のように残留して1部昇格を果たしてきた。
レアルマドリーから4点取ったかカステジャーノもNYシティにレンタルバックされて今は鎌田の同僚、リケルメも戻っちゃったけど、
ポルティとかブレントとか10代で目立ってたベテランが良い感じで若手を育ててるんじゃないかねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナ出身のエースの存在も大きいのでしょうね。
試合見てても日本語じゃないしさっぱりわかりませんでした。笑

お礼日時:2023/11/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A