アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高崎から盛岡へ新幹線で行く場合、大宮駅で乗り換える必要がありますが、この時、大宮駅の外に出ることはできるのでしょうか?

「高崎から盛岡へ新幹線で行く場合、大宮駅で」の質問画像

A 回答 (4件)

通常のきっぷ(チケットレスも除く)であれば


乗車券は100km以上、分岐駅特例も使っていないので可。
新幹線特急券も、大宮で強制的に分割になるはずなので可。
    • good
    • 0

10分で何の用事を済ませるんですか?(画面の通りの行動なら)


階段を下りて、そのままホームに行く階段を上がるだけなので、外に行く必要はありません。(きっぷにすれば)
    • good
    • 0

JR の正規の切符なら途中下車は問題ありません。



旅行会社で買う切符ならこの限りではありません。
    • good
    • 4

高崎ー大宮ー盛岡 は、営業キロ数が100km以上有りますから下車(駅の外に出る)出来ますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A