アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せ ふ れっておでこにキスしてきます??
普通に部屋にいる時されるんです

カップルならわかるけど、、

A 回答 (3件)

性的欲求なかかることならなんでもするでしょ。


壁ドンとか顎クイだって、本命にやって引かれるようなことも、セフレならいくらでもやれるしね。
それでご機嫌とれる(キープできる)なら大したことでも無いし。
    • good
    • 3

何でもしますよ。

ただの性の玩具ですから。
彼女とする時の練習です
    • good
    • 4

するよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A