プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名はヴェルディの 歌劇アイーダ 凱旋行進曲だというのはわかっているんですが私が欲しいのは上にもあります昨日やべっちFCスーパーゴール集 海外組の原点編、02W杯決勝前に会場で流れた今までを振り返るVTRに使われていた(オペラ風??)バージョンの歌劇アイーダ 凱旋行進曲なんです。
正式名称とその曲が入っているCDはどれかおしえていただけませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 多分フジテレビのFOOTBALL CXで流れているのと同じ曲ではないでしょうか?『フジテレビ・サッカー・レジェンド』の1曲目『AIDA』ですよ。

サッカーショップで売っているので見てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
いろいろ調べた結果、オペラベイブスのヴィトーリアという曲でした。
でもとても参考になりました

お礼日時:2005/05/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!