アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の首相は誰ならいいんですか?誰なら文句言わないんですか?自分が首相するのですか?

A 回答 (4件)

誰がなろうと必ず文句は出ますね、


古今東西、どれ程立派で偉い人だと言われていた、又は言われてる人でも、
文句出なかった、又は出ない人は居ないです…。
賛成者があれば必ず反対者が居る、
賞賛があれば必ず批判があります…

貴方や私が首相になれば、どんな事になるでしょ? 想像するだけでも恐怖です…(笑)
    • good
    • 0

日本のトップだけは大統制のような国民投票で選べば良いと思います。


ただし、党に所属しない無所属で議会多数党とタッグを組むとします。
これなら文句は少ないと思います。
    • good
    • 0

もちろん、自分が支持している人でしょう。

    • good
    • 0

山本太郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています