アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実母と義妹(弟の妻)の仲が悪いと投稿した者です。

そして以前、以下の話も投稿しました。

義妹が弟に日常的に暴力をふるうという話。
それに腹が立った実母が義妹をビンタしたという話。

関係は悪化してますね。
そこで今回、誰がいちばん悪いか、改めて意見いただきたくて投稿させていただきます。

いちばん悪いのは誰なのか?

・弟に日常的に暴力をふるう義妹
・それに腹を立てて義妹をビンタした実母
・暴力をふるわれても義妹にメロメロな弟

様々な意見いただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 確かに義妹ともなると私に知らない事もあるかもしれませんが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/09 16:30
  • 癖はわからないですね。
    さすがに知りたくもないですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/09 16:31

A 回答 (4件)

情けない弟が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに情けない弟だと私も思います。

お礼日時:2023/11/09 16:31

暴力をふるわれても義妹にメロメロな弟



一番悪いけど
もしかして
弟さんの癖が絡んでいるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの色眼鏡を通した義妹像では何も分からん。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

弟に日常的に暴力をふるう義妹、だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A