アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れて新しい彼氏がいます。
元彼も私に新しい彼氏がいることを知ってるのですが、
どうしても話したい、取り戻したくて会って話したいと言われました。
別れて1ヶ月程で、私から好きな人が出来たと言って振りました。
まだ私に対して未練があるということでしょうか?

A 回答 (4件)

新しい彼氏より自分の方があなたのことを良く知っているという自負があるでしょうね。



まあ、未練がなければそのようなことは言いませんが、新しい彼氏への対抗心も混ざっていると思います。

ただ、あなたが振ったということは、「元カレは、もう必要ない」と思ったからでしょ。

元カレは、その現実を受け止めるべきだと思いますけどね。
    • good
    • 1

未練あるとおもいます。


男の人って自分の手の届かない物とか離れていくものに追う習性あるようなきがします。
でもあなたから振ったんだし好きな人と今付き合えてるし、会う必要も悩む必要もないです!
早く切ってあげた方が相手のためにもなります。
    • good
    • 1

まだ連絡が取れると言う事は自分に未練が有るからだと男は思います。

彼氏がで来たと報告したら、焼き餅を焼かせたくて言ってきた、まだ俺が好きなんだ、抱いて欲しくて言っていると勘違いします。貴方もそれが目的じゃないですか?私なら貴方と付き合いたくないからと別れたら連絡は一切しませんし着信拒否メルアドも消します。負の記憶も消します。
    • good
    • 1

そうだね。


別れ話のもつれから、殺人に発展する場合もあるからなぁ。
新宿ホストに数千万円もつぎ込んで、愛を射止められず、カッターでホストを切り付けた事件があった。
彼女の気持ちが痛いほど分かる。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています