プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合う前に私のほうからパチンコ、タバコOKといいました。ほんとにしてよかったんです。だけど彼は私のためにタバコ辞めるしパチンコもお金の無駄だからしたことない。といっていました。職場の人に誘われてしたことはあると言っていましたが。
だけど付き合って2ヶ月目くらいからタバコ辞めることができなくてまた始めて今日も職場の人の付き添い?でパチンコに行っています。私がOKしたことですがしないていったのにするんだてかんじで、私としては最初は違ったのに変わっていく彼が怖いんです。
付き合った当初も私が会いたいならいつでも会うし家まで行くといい今では私のほうからですが彼の返信があまりにも遅いので明日会うの辞めよ。仕事で疲れてるよねと言ったら寝ても疲れとれない。と返信がきて会わないことになりました。会っても最初顔が死んでて疲れてるてかんじでだから仕事休みのときしか会えないなって
会えない時は週に1回だけ、電話したいと伝えてもあっちからの誘いはきません。会うのめんどくなったのでしょうか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています