アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々学ぶ事の幸せを感じてますか?

「日々学ぶ事の幸せを感じてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

「人生は一生勉強」と言う言葉がある通り、日々学ぶ事(気付かされる事)に幸せを感じています^ - ^

    • good
    • 1

学は光、無学は闇、知は力、無知は悲劇です



唯一の善は知識であり 唯一の悪は無知である
教育こそ不幸の闇を打ち破る光源であり、燦として輝く太陽である

人は教育により人間になれるのです。
全人格性を開花させるのは「教育」の力です

教育は自立のための環境作りであり、幸せのためです
使命の自覚を促すための、魂の触発であり
人格の価値を創造する、最高の芸術です

幸せを感じ、大いに学びましょう。
    • good
    • 0

学ぶことは誰にとっても日常行動。


幸せなこともあれば、知らなければ良かったと不幸になることもある。
幸不幸に限らず、学ぶことは重要であり、ヒトはそのようにプログラムされていると思っている。
    • good
    • 0

日々はとにかく、学ことの楽しさは


味わっています。

学生時代に、こういう心境に達して
いれば、と思います。
    • good
    • 0

学ぶこと以外に、楽しみや幸せは、ないでしょ!

    • good
    • 0

感じてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A